JAZZ FLUTIST JEREMY STEIG's OFFICIAL SITE JEREMY STEIG's drawing table with ink bottles

めもりある画廊かふぇ JEREMY'S

2019年のスケジュール

夏の特別展示:『最期の日々』展(こちらは展示のみ)

ジェレミーは亡くなる9日前まで自宅で絵を描いていました
それらの作品の中からご覧いただきます。


2019年8月24日(土) 閉店前ラストイベント
ビデオ上映会『米国ライヴから』

上映開始:午後2時(上映時間は約1時間5分です)
入場料:1500円(ミニアイスコーヒーおよびミニギフト付き)

ご予約:6月23日(日)より、mail@jeremysteig.info まで。
定員:着席でご覧いただけるのは20~25名様まで。立ち見も可ですが、スペース確認のため、前もってお電話ください。ご予約いただいた順にスクリーンに近いお席をご用意いたします


9月末日閉店

2017年9月22日にスタートした当店では、ジェレミー・スタイグが最後の個展のために描きためていた絵画作品を展示販売しております。
 おかげ様でたくさんのお客様にお買い上げいただき、当初の予定より早めに展示が終了する見通しとなりました。つきましては、2020年春までの営業予定を繰り上げ、2019年9月末日にて閉店いたします


静かに迎えた命日

4月13日(土)は、亡くなって3度目の春を横浜元町のギャラリーで迎えました。
ご来店いただいたお客様、お花を贈って下さったお客様、ありがとうございました。



LP Flute Fever
英語原文ライナーノートを楽しく読も!

2018年11月23日、ジェレミーのデビューアルバムの英語原文ライナーノートをお客様と楽しく読む会を開催しました。
 1963年当時のグリニッチヴィレッジのクラブのメモラビリアや若い頃のジェレミーの作品の写真等をご覧いただきながら、Willis Conover氏が書いた、興味深いインタビュー形式のライナーノートを通してジェレミーの素顔を探る、ちょっとマニア(?)な1時間となりました。
 ご参加いただいたお客様、本当にありがとうございました。2チームに分かれてクイズ形式で行いましたので、勝ったチームのお客様には次回コーヒー無料券を進呈いたしました。


開店1周年記念 投げ銭ライヴ

2018年9月22日(土)、井上信平さん率いるスリーカラーズとジョナサン・カッツさんのピアノによるジャズフルートライヴを行いました。この1年店を支えてくださったお客様ほか、多くの皆さまに感謝申し上げます。ジェレミーの絵は引き続き展示販売して参ります。皆さまのご来店をお待ちしております。