JAZZ FLUTIST JEREMY STEIG's OFFICIAL SITE JEREMY STEIG's drawing table with ink bottles

めもりある画廊かふぇ JEREMY'S

2018年9月の特別展示販売

開店1周年の2018年9月は、ジェレミー・スタイグの描いたアルバム・ジャケットの原画を特別展示販売致します。左の写真は、1974年発表のLP MONIUM の表紙の原画です。
 ジャケット絵画は、これまでも日米で販売しましたが、今回は遺された貴重な原画をご覧いただく最後のチャンスになるかもしれません。この機会を逃しませんように!さらに
8月22日から9月22日までにご来店のお客様で、画廊の商品(喫茶は除く)を5000円以上お買い上げの方に、横浜土産をオリジナルデザインでアレンジした1周年記念グッズを進呈する予定です。詳細は弊店FBおよび当サイトに掲載いたしますので、ときどき覗いてみてください。皆様のご来店をお待ちしております。

店主 アサコ・スタイグ


開店1周年記念 投げ銭ライヴ

three-colors-live9月22日(土)、井上信平さん率いるスリーカラーズとジョナサン・カッツさんのピアノによるジャズフルートライヴを行いました。この1年店を支えてくださったお客様ほか、多くの皆さまに感謝申し上げます。ジェレミーの絵は引き続き展示販売して参ります。皆さまのご来店をお待ちしております。